12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も気温は高くないけどお日様が顔を出してるので、少し暖かい気がします。風も穏やかで、お散歩も気持ち良く行って来ましたよ♪(∩.∩)bぐー♪
それに、チビ達も昨日までとは違って、今日は大分過ごし易いようで、幾分元気があるように感じます。(v´∀`)

そんなチビ達と、昨日から新しい遊びを見つけてチョッと遊んでみました。
遊びと言っても、先日買って来たアイスクリームを使ったものなんですが、昨日私がそのアイスクリームを食べてると、何時の間にかそばによって来て、ちゃんとお座りをして私がアイスを食べてるのをU;¬ω¬Uじーーーッ っと見てるんです。(〃・∀・ι)ヒヤリ
そう言えば大分ソフトクリームを食べさせてなかったな~・・・って思ったので、チョッとだけてみたんです。
このアイスはバーが付いてるアイスなので、バーの端っこを持ってチビ達の鼻先に持って行くと、悟空は匂いを確かめたあと、パクッって一気に銜えちゃったの・・・(^_^;; あせあせ・・・
そして前歯でしっかりとバーを銜えて離さないので、私がバーを持ち上げると、お魚みたいに悟空が釣り上がっちゃうわけ。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
悟空が諦めてアイスのバーを離した後、今度はキャンディーにも同じようにしてみると、キャンディーまで釣れちゃって・・・キャハハ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
釣りあがったチビ達の顔が余りにも可愛いもんだから、ついつい何度も繰り返し遊んじゃった♪ヾ(・・;) ォィォィ
そして先ほども、散歩の後にまたアイスが食べたくなって一人でコッソリ食べてたら、またしてもチビ達に見付かっちゃったので、今日も遊んじゃいました。(^^;)ゞ エヘヘ
(・_・)......ン?アイスはチビ達の身体に良くないんじゃないかって?
確かに、、、でもね、ソフトクリームだと殆どチビ達だけで食べちゃうので、食べた量が多いから問題なんだけど、このアイスはほんのチョッとだけだから問題は無いと思うんです。
それに、キャンディーの膵炎も軽いものだったから、それほど影響は無いんじゃないかと・・・勝手に判断してます。(〃・∀・ι)ヒヤリ
まぁ、くれぐれも食べさせる量だけは注意を払いますのでご安心を。(^-^;

と言う訳で、このアイス遊びは暫く続きそう・・・また向かいのコンビニに行ってアイス買って来なくちゃ♪( ´∀`*)エヘヘ
スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

