12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近「アジソン病闘病記」と言うテーマを使わなくなったら、テーマが消えちゃった。(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
悟空の状態も、今年に入ってから大分落ち着いていたから、最近は普通に日記としてのテーマで書いていたもんな~・・・やっぱりテーマを立てても定期的に使わないとダメなんだね。(〃・∀・ι)ヒヤリ
と言う事で、これからは悟空の状態の変化に関して日記を書く時はテーマを使わずに「悟空の闘病日記」としてだけ書く事にします。

では早速今日の報告から・・・

実は今週の水曜日(5日)から、また悟空の飲水量が増えました。
その前から徐々に増えてはいたのですが、日中の気温が上がると飲水量が多少少なくなるので、飲水量と気温が関係してるんじゃないかな?って思って、暖かくなるのを待っていたのですが、どうやら気温の関係だけではないようなんです。
得にここ数日間は、多少気温が上がっても飲水量は減らないし、特に寒い日は飲水量もグンと上がって2,820ccも飲んだんです。兎に角、ここ数日間の平均飲水量は2,433ccとかなり多めなんです。(-_-;)はぁ~
3月下旬辺りから確かに飲水量は増えて来ていたのですが、暖かい日は比較的飲水量も少なくて1,700~1,800cc程度だったので、気温差が激しいから、その分気温が低い日に多く飲むのかな?と思ってたんだけど・・・違ってたみたいだね。σ(^_^;)
前はステロイド剤を減らした事で飲水量が減ったんだけど、今回も薬を減らしたら飲水量が減るんだろうか?・・・もしそれで悟空の状態が悪化しなければ良いんだけど・・・どうなんだろう?
今日の予想最高気温も6~7度位とかなり冷え込むようだし、昨日に比べたら3~4度ほど低い気温なので、悟空の身体には何かしら影響が出てると思うのよね。(-_-;)
でも、私が色々悩んでもどうしようも無い事だし、取り敢えずはこのまま様子をみるしかないようです。

悟空のためにも、早く安定した暖かい日が続くようになって欲しいです。人(-_-;)オネガイシマス・・・

2006.04.08 


Secret

