123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
家のキャンディーはチョッと変な特技があります。
どんな特技かと言うと、それは「股潜り」です。(爆)
私も最近は年のせいか身体が硬くなってきて、前屈みになる時に膝が開き気味に曲がっちゃうんですが、そんな時キャンディーが後ろに居ると、すかさず股を潜ってくるんです。(〃・∀・ι)ヒヤリ
一度なんて、サッシ戸の前に立って外を眺めていた時、丁度肩幅位に足を開いていたら、その足の間から頭を出して「お母さん何見てるの?」って、ニコニコした顔で私を見上げたんです。(汗)
その姿を前から見たら、完全に私の股間にキャンディーの顔が付いてるみたいに見えるの。(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
でも、このキャンディーの股潜りはこれだけじゃないんです。
先日、家の旦那が台所で立ってると、キャンディーが傍によって来て、僅かに開いていた旦那に足をこじ開けるようにして通過したんだって!
しかも、その後呆気にとられてる旦那の顔を、キャンディーは「私何かした?」ってな涼しい顔で見上げたんだって。(爆)
別に迂回できない訳じゃないのに、って言うか旦那の足をこじ開けなくてもちゃんと脇を通れるのに、何でまた旦那の股を潜ったのか未だに不明なんだけどね。(^^;)
流石に旦那もキャンディーのこの行動には参ったらしく、その後暫く笑いが止まりませんでした。(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
悟空が同じ行動をしてもきっと笑いは取れないと思うけど、キャンディーの「淑やかな性格」のキャラだから、そのギャップが余計笑いを誘うのよね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

キャンディーちゃん、これからも沢山笑わせて頂戴ね♪(∩.∩)


2006.04.14 


Secret

