123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は悟空の検視日で、午前中に病院に行ってきました。
何時も診てくれる院長先生が、今日は保健所(って言ったかな?)の方にお出掛けとかで、女医先生に診て貰いました。
まぁね、診てもらったと言っても問診と血液検査、後は、聴診器で心臓や内臓の音を聞いて終わるんだけどね。(^-^;
一通りの診察が終わっていよいよ血液検査の結果は・・・何と!バッチし範囲内に収まってました!!!v(´∀`*)イェイ♪
カリウムが5.0(範囲ギリギリだけどね。^^;)ナトリウム147、結果 ナトリウム÷カリウム=>29 の数式に当てはめると、値が29.4で文句無しの数値です~♪ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
それに、他の数値なども検査して貰ったのですが、全て範囲内で問題無しでした。(v´∀`)
ただね、、、最近の飲水量の増加が気になっていたので、その事も聞いてみたのですが、どうやらステロイド剤が効き過ぎてるらしいのです。
と言う事は、もしかするとステロイド剤が減る事になるかも・・・(^ー^)にこ♪
院長先生が夕方帰って来るらしいので、その時に今日の悟空の状態を報告して、その後院長先生から私の元に連絡が入る事になってるので、期待しながら待ちたいと思います。
薬が減ると良いな~~~♪"o(^∇^)o" ワクワク
もしステロイド剤が減れば、悟空の皮毛の状態も今より少しは改善されるかも♪(∩.∩)
以上悟空の報告はこれで終わります。

次にキャンディーちゃんですが、此方は先週末に肝臓と膵臓の薬を飲み終えていたので、その後の変化が気になっていたのですが、此方もどうやら問題無しのようです。
若干肝臓の値が範囲を超えてましたが、前回よりも数値が下がっていたし、薬を切ってからの状態を考えてもどうやら問題は無さそうとの事です。σ(´∀`) ほっ
いや~・・・キャンディーも問題無しで、本当に良かった~♪v(*´∀`*)v

あっ!忘れる所だった!(^_^;; あせあせ・・・
そう言えば、悟空もキャンディーもここ2週間の間にまた体重が増えてました。(〃・∀・ι)ヒヤリ
悟空は約2キロ、キャンディーも役1.5キロ増えてたのよね~・・・(T∇T)アハハ・・・
新しいフードに変えたので、まだどの位の量が適量なのか判らなかったから、チョッと食べさせ過ぎてたみたい。(〃・∀・ι)ノアリャリャ・・・
これから少しずつ減量しなくちゃね。σ(^_^;)

以上今日の報告でした~。v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


ここからは追記です~♪


先ほど院長先生から電話がありました。
先生は、やっぱり保健所で狂犬病の注射してたんだって。^^;
昨日病院に行ってれば先生に診て貰えたのに、行くタイミングが悪かったのね。(^^;)ゞ エヘヘ

で、早速先生から悟空の薬の指示が出ました。
予想通りステロイド剤が減りました~~~♪ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
今まで1日置きに3/4錠だったのがついに1/2錠なりました!
勿論今まで通り1日置きにです。v(´∀`*)イェイ
ただ、常に状態を見ていてチョッとでも悪い変調が見られたら、直ぐに薬の量を戻してくださいと言われました。
でも、多分大丈夫じゃないかな?^^;
後は、悟空の状態が悪くならない事を祈るだけです。 ╋ 人(-_-;)アーメン・・・

スポンサーサイト

2006.04.15 


Secret

