12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日病院で良い結果を聞いたせいか、今日のチビ達は凄く調子が良さそうに見えます。(爆)
悟空もキャンディーも、尿の状態やウ○チの状態も文句無しで、飲水量も心なしか少なく感じます。
悟空のステロイド剤は、今日はお休みの日で明日1/2錠飲ませるのですが、実は昨日も1/2錠飲ませたのよね。
昨日は病院に行くために、2日続けて飲ませるからと思って、敢えて1/2錠にしたんだけど、今日の様子からして問題は無さそうなのよ。
明日もこの調子で行ってくれると良いな~♪(^ー^)にこ♪

処で、問題はダイエットなのよね・・・σ(^_^;)
昨日から早速フードの量を減らしたんだけど、一気に減らしちゃうとお腹が空いてストレスになるので、ほんのチョッとずつ減らさなくちゃいけないんだけど、これが難しいのよ・・・自分のだったら幾らでも減らせるんだけどね。(^^;)
あっ!でも、自分のだったら直ぐ何か他のものを食べちゃうから、何時もダイエットを成功させた事無いんだった。。。。(o_ _)oパタッ
まぁ、私の事は置いといて、兎に角チビ達のダイエット成功させなくちゃね。(9・Д・)9 頑張るぞ~!!

2006.04.16 


Secret

