12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は天気も良く気温も高かったので、久々にチビ達のシャンプーをしました。
キャンディーなんて、、、もう待ちきれなくて早々と浴室に行って待機状態。(〃・∀・ι)あはっ
仕方ないのでキャンディーから洗う事にしたのですが・・・そのキャンディーちゃん、シャワーをかけられただけで気持ち良さそうにウットリしちゃって・・・(^^;)
全身泡だらけにしてゴシゴシされてても、ウ~~~ットリ♪∪~ ェ ~∪
余程気持ち良かったんだね~。ププッ ( ̄m ̄*)
その後悟空のシャンプーとなったのですが、キャンディーちゃん今シャンプーが終わったばかりだと言うのに、また浴室に入ろうとしてる。ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
取り敢えず何とか説得して納得してもらいました。(|||_ _)ハハハ・・・
そして悟空ちゃんは、、、此方も心なしか今回は気持ち良さそうにしてました。やはり薬の副作用で、身体に痒みを感じてたからなのかも知れませんね。(^^;)
ただ、悟空のシャンプーをしてて1つ気がついた事が・・・悟空の毛が、前回のシャンプーの時より心なしか多くなったような気がしたんです。でも、泡だらけの状態ではハッキリ判断できなかったのですが、ドライヤーで乾かしてる時に確信を持ちました。悟空の毛は確かに増えてます!
薬の副作用であんなに毛が抜けてバーコード状態になっていたのに、何時の間にか地肌が隠れる位に毛が増えてました!!!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
スリッカーブラシで丹念に毛玉を取って毛並みを整えてみると、その違いがハッキリ判りました。
ステロイド剤が2月22日から3/4錠に減った事で、抜け毛が止まり徐々に毛が生えて来てたのかも・・・今までは洋服を着せていたのでハッキリとした変化に気が付かなかったのよね。^^;
確かに、時々洋服を脱がせた時「地肌が見えなくなってきたな~。」って思ってたけど、「少しでも毛が抜けないように。」とブラッシングもサボりがちだったから、毛玉が出来てて地肌が見えないんだと思ってたの。ヾ(・・;) ォィォィ
でも本当に増えてたなんて凄く嬉しい~~~♪v(´∀`*)イェイ
この前もまたステロイド剤の量が減ったし、もしかしたら、この調子で行けば元の毛の量に戻るかも♪(v´∀`)
なんちゃって、、、そこまで上手くは行かないか。(T∇T)アハハ・・・
でも、これ以上毛が抜けなければ、何処から見てもオールドらしく見えるので、どうかこのまま変わりませんように。 ╋ 人(-_-;)アーメン・・・

あっ!せっかく綺麗にしたのに写真撮るの忘れた。( ̄▽ ̄;) アセアセ・・・
余り汚れない内に写真撮っとこ~♪(〃・∀・ι)えへっ♪
スポンサーサイト

2006.04.18 


Secret

