123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日やっとシャンプーしたばかりだと言うのに、今日は雨が降ってる。|||◯| ̄|_ガクッ
雨の日の散歩は足元の毛が黒くなって嫌なのよね~。(⊃Д`* ) ウウウ・・・
それに、チビ達も顔の毛が濡れるのが嫌なもんだから、チョッと歩くと直ぐに「帰る~!」って・・・(|||_ _)ハァ・・・
先ほどの散歩でも、悟空はウ○チもオシッコもちゃんと済ませたからいいけど、キャンディーはウ○チだけして「お母さん帰ろ~!」って言って引かないの!(-_-メ)凸
仕方がないので、何時もの1/3の距離で帰ってきましたよ。(lll -_-)~=3
ほんと、雨の日って大っ嫌い!!!(怒`・ω・´)ムキッ

雨もだんだん強くなってきたし、、、それに、何か眠くなって来たなー。
チビ達も静かにお昼寝してるし、私も一緒にお昼寝しよ~っと♪
(〃・∀・ι)ノオヤスミ~

2006.04.20 


Secret

