123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は風が強いけど、お日様が元気良く顔を出しています。
このお天気のお陰で、久々にお布団も干せたし溜まってた洗濯物も一気に片付けちゃった♪(v´∀`)
ついでにチビ達のお布団も干しちゃったし・・・今夜は気持ち良く眠れそうだね♪(^ー^)にこ♪


処で、皆さんのお家の愛犬ちゃん達は、耳掃除って嫌がりません?
実は家のチビ達は耳掃除が大の苦手で、私がイヤークリーナーの白いボトルとカット綿を持つと、ε=ε=ε=ε=ε= ~┬┬U'⊇ タ、タスケテ~~~!!! と、逃げ廻ります。( ̄. ̄;)
先日も、病院に行く前の晩に耳掃除をしたのですが、、、その時、キャンディーの耳をクリーナーで拭き取っていたら、チョッとだ力が入り過ぎたようで痛かったらしいのね。(〃・∀・ι)ヒヤリ
そしたら、まだ片方しか掃除してないのに、「もうィャ((U´ェ`U))三((U´д`U))ィャ」って、やっぱり逃げ出しちゃって・・・終いにはトイレに入ってた旦那の所に逃げ込んで、便座に座ってる旦那の膝に無理やりよじ登ったらしい。(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
そりゃ~ね、確かにチョッと痛くしちゃった私も悪いけどさー・・・何もトイレに入ってる旦那の所にまで逃げ込む事は無いだろう?
それを聞いた私は、正直言ってもの凄~~~くショックでした。llllll(-ω-;)llllllガーン…

(・_・)......ン?それからどうしたって?
(。・ω・。)ノぁぃ、ちゃんと仲直りましたよ♪
キャンディーも、事有る毎に「お母さぁ~ん♪」って甘えてきます。∪^ω^∪~♪
・・・でもね、私の心の傷は未だに残ってます。(*´д`*)~З

2006.04.22 


Secret

