123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日の報告をする前にチョッと一言・・・
最近、大分更新が滞ってますが、チビ達に何か有った訳では無く、ただ単に私がサボってるだけなんです・・・m(_ _;)m ゴメン!
前回もチョッと書きましたが、今チョッと別の事に頭が行っちゃってるので、中々このブログまで手が回らなくて・・・定期的な更新が出来る様になるまで、もう暫くお待ちくださいね。((。´・ω・)。´_ _)) ペコッ

▼・ェ・▼▽・ェ・▽▼・ェ・▼▽・ェ・▽▼・ェ・▼▽・ェ・▽▼・ェ・▼

ここからが今日の日記です。

昨日から引き続き天気の良かった此方の地方は、昨日ほどでは無いけれど気温も21度まで上がりチョッと初夏を思わせるような天候でした。
やはりこれだけ暖かいと、悟空もキャンディーも状態が良いらしく、今朝のお散歩も張り切って歩いてくれました。^^;
でも、良い事ばかりじゃなかったのよね~・・・これだけ天気が良いと、病院までの道中は車の中の気温が高くなるので、往復エアコンを掛けっ放し状態でした。(〃・∀・ι)ヒヤリ
とまぁ、これから益々暖かく(暑く)なって来る訳で、9月いっぱいまでは病院通いも大変だろうな~・・・。(-_-;)はぁ~

おっと、前置きが長くなっちゃいましたね。(〃・∀・ι)ヒヤリ

では、肝心の検査結果の報告をしたいと思います。
悟空の血液検査の結果は・・・

(今回)ナトリウム145 ÷ カリウム4.9 = 29.6(正常値>29)
(前回)ナトリウム147 ÷ カリウム4.7 = 31.3

文句無しの状態です。
今回のカリウムの数値は範囲ギリギリで、前回より+0.2増えてますが、範囲内に収まってれば文句無しでしょう!
それに何たって、2回連続して範囲内収まってるんだもの・・・今までの事を考えたら全然気にならないです。d(´∀`*) グー♪

それにしても、悟空の状態が良くなった原因が未だハッキリ判らないのよね。
気温が暖かくなってきた事は、確かに原因の1つではあるだろうけど、でも、それだけでは無いようだと、先生も思ってるみたいなんです。
「朝フロリネフを飲ませるタイミングが良いのでは?」と言う事と、「新しいフードがフロリネフの薬効成分の吸収率を良くしてるのかも?」と言う事も考えてるようです。
確かに、フードを変えた事で悟空の皮毛の状態が回復した事を考え合わせて見ると、数値の変化と全く無関係とは思えないのよね~。(∩.∩)
まっ、何にしても良い方向に来てる事は確かなので、このままの状態が続く事を祈るだけです。(^^;)

次はキャンディーちゃん何だけど・・・此方がチョッと気になる事があるのよね~。σ(^_^;)
実は、ここ数日飲水量が増えたの。
昨日なんて1400ccも飲んだの・・・しかも、その前日は1300cc飲んでるし、ほんと気になってたのよね。(==;)
で、今日の血液検査では、何も出て来なかったの。(・_・;)はて?
問診で色々聞かれたんだけど、これと言って問題のある様な変化は無いし、先生も何が原因なのか今の所判らないみたい。
ただ、沢山水を飲んでその分オシッコの量が多くなれば問題は無いようです。(飲んだ以上に出るのは問題だけどね。^^;)
と言う事で、此方も今の所問題は無いとの事です。
でも、飲水量だけはこれからもチェックして下さいとの事でした。σ(^-^;)
キャンディーちゃんの方も、今後の状態が悪くならない事を祈らなくちゃね。(^^;)


それから、悟空の狂犬病注射を免除(?)して貰う為の書類(役所に提出するもの)を書いてもらって来ました。
何と言っても病原菌(みたいなモノ)を身体に植え込むようなものなので、「今の悟空の身体には良くない」との先生の判断で免除して貰う事にしたんです。(8種のワクチンだって打って無いんだから当たり前よね。^^;)
で、キャンディーちゃんの方は、ついでに狂犬病の注射を打って貰って来ました。(ついでだって( *´艸`) プププッ)
これで面倒臭いお役所の注射の件は終わったし、後は書類を提出するだけです。σ(∀`o)ほっ


と言う事で、検診も無事終わり、今日も帰りにソフトクリームを食べて来ました。
処でキャンディーちゃん、あんた今日は食べ過ぎてましたよ!U ̄ェ ̄;U
スポンサーサイト

2006.05.16 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。