123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は土曜日。私もチビ達ものんびりまったり過ごしています。
今のチビ達の様子はこんな(↓)感じ。壁|m^)くすっ

まったり


キャンディーちゃん、私がカメラを構えてるのを多分気付いてると思うのですが、全く動こうとしません。^^;
人間も年をとってくると図太くなって来ますが、これはワンコも一緒かも。。。キャンディーおばちゃんは、最近とっても図太くなって来てるようです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

一方の悟空は、、、こいつ何時まで経っても子供のままと言うか、オッチョコチョイが直らない。(私と一緒だ。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ)
今朝も、散歩から帰って直ぐ台所に行った悟空。
その直後に旦那の声が・・・「悟空!ああ! '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 大丈夫か?」と聞こえて来ました。
何事?と思って台所に行って聞いてみると、どうやら悟空は旦那との椅子取り競争に勝ったらしいのですが、安心して座ろうとしたら、椅子からお尻が外れていてそのままお尻から崩れ落ちたんだと!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
私も以前同じ光景を目にした事があったけど、その時の悟空の表情って、ほんと情けない顔して「何で?お母さん助けてよ!」って目で訴えてくるのよね。(U ̄ェ ̄;U←丁度こんな顔してるの。)( *´艸`) プププッ
しかもお尻が床に着いてるのに、必死で椅子にしがみ付いてるから余計おかしいのなんのって・・・もう堪りません!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

朝から笑わせてくれた悟空も、今は写真のように何事も無かった顔で済まして寝てます。
ほんと、幸せそうな寝顔だね♪(*^-^)ニコ


2006.06.03 


Secret

