12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今週はキャンディーのエコー検査があったのですが、その報告が遅れてました。(^^;;;
ちょっとね、旦那の仕事を放ってたので慌てて仕事をしてたので、日記が疎かになってしまいました。(>▽<;; アセアセ
(・。・;) え?仕事だけじゃないだろう!って?
((^┰^))ゞ エヘヘ ばれてました?
まぁね、色々ありまして・・・サボってしまいました。m(_ _;)m ゴメン!!



キャンディーのエコー検査ですが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱり高い機械は違うね!(爆)
モニターを見てると、私にもちゃんと臓器が分りました。
で、今回は内臓を隅々まで診てもらって、その結果、特に問題は無いと言われました。(v^-')
キャンディーの目眩がその後も起きてない事から、先生は、「一過性のものなら、特に問題は無い様に思います。」だって。
もしこれが定期的に起きる様なら、問題ありでMRI検査しなくちゃいけないけど、今の所症状は出てないし、変った様子も見られないので大丈夫だと思います。C=(^◇^ ; ホッ!
ただね、、、キャンディーちゃん、白内障がチョッと進んできたみたい。
薄暗くなって来ると見え難くなるらしく、偶に夜の散歩中に変な方向に歩いたりするのよね。(^^;;;
でも、ちゃんと誘導してあげると問題ないので良しとしてます。
だって、老犬なんだもん白内障は仕方ないよね。(^_^;)
それ以外は特に変ったことも無いし、散歩中に歩きたがらなくなるけど、それだって、先生に「ワンちゃんだって年取ると体力が衰えて当たり前なんだから、無理に歩かせる事無いですよ。歩きたがらない時は、無理に歩かせないで休ませてください。」と言われたので、最近は散歩の帰りに必ず一休みしてから帰るようにしてます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも本犬達は満足してるようだしね♪o(*^ー^*)o

おっ、今日は暑かったので、何時もよりチョッと遅めの散歩に、これから行ってきます。
   o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩~♪
スポンサーサイト

2006.06.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。