12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日のこちらの予報はそれほど良い天気では無いはずだったのに、お昼前からお日様が出てきて、結局25度を上回っちゃったのよね。
明日はもっと暑いって言うし、、、そろそろチビ達のお腹周りをバリカンでカットしないとダメかな~。(〃・∀・ι)

そんな暑い中、家のチビちゃん達は何を思ったのか、夕方の散歩の後、仲良く玄関でおネンネしてました。
しかも、コンクリート部分の狭いスペースに同じ方向を向いて・・・(^^;)
暑いんだから、何もそんな狭っ苦しい所でくっついてる事ないのに・・・ほんと仲良しなんだから。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、これはキャンディーが寝てる所に悟空がくっついて行ったようなのよね。(-_-;)
キャンディーはそれほど悟空に執着を持ってないけど、悟空の方は何時もキャンディーにベッタリなの。
私達は、何時も悟空のそんな様子を見ては「もしキャンディーが先に逝ったら、きっと悟空は直ぐ後を追うんだろうな~。」って話してます。
願わくば、2頭とも仲良く長生きして欲しいものです。人(-_-;)オネガイシマス・・・

2006.06.23 


Secret

