12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、午前中おもちゃ作りをしていたのですが、、、家の悟空さん、とってもおもちゃ好き♪なので、とにかく私のそばを離れない。(==;)
私が作業をしていると、こんな感じで U;¬ω¬U ジーーーっと見ています。( ̄ー ̄; ヒヤリ
待つ1


そして、やっと出来上がったおもちゃを与えると、夢中になって遊んでました。(≡^∇^≡)ニャハハ

遊ぶ1



でも、、、暫くすると、次のおもちゃを作ってる私の足元に来て、こんな感じで次ぎのが出来上がるのを待ってます。(ー'`ー;)ムムッ

待つ2


(#`・д・)/ コラッ!悟空ー!!

アンタ幾つおもちゃ貰ったら気が済むの!!!

もういい加減にしなさーーーい!!!



"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




2006.06.25 


Secret

