123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は1日中雨が降ったり止んだりで肌寒かったのですが、今日は気温も上がり、更には、お日様も時々顔を出して気温の上昇に拍車を掛けています。(-_-;)
お願いだからこれ以上気温を上げないで欲しいなー・・・(*´д`*)~З


今朝、家のキャンディーちゃんチョッとお漏らしをしていて、オムツカバーを濡らしてしまいました。多分、寝てる間にズレちゃったんだろうね。
でも、替えのオムツカバーが無かったので、チョッとだけ我慢してもらう事にして、午前中はオムツカバーの製作に取り掛かりました。
今まであてていたオムツカバーは、マジックテープを使っていたので、どうしても毛が絡んで止まりが悪くなってきたので、今回はスナップを利用してみたんです。
それに、今回は生地もチョッと派手目の物を利用してみましたよ♪
で、出来上がりはこんな感じです。(o^^o)ふふっ♪

パンツ2



パンツ1


ピンクの花柄が中々似合ってるでしょう♪d(´∀`*) グー♪
実を言うと、この花柄の生地は、少し前に姉からTシャツを買って欲しいと頼まれた時、少し女っぽいのが良いと言われて買って行ったのですが、サイズが合わず返品されたものなの。(好みも合わなかったみたい。プププッ (*^m^)o==3)
そこで、私がこんなの着る訳無いから、それを利用して作ったって訳なんです。(^^;)ゞ エヘヘ
でも、家のキャンディーちゃんには良く似合ってるでしょう~♪☆★☆(最´∀`高)☆★☆(←完全に親バカです。^^;)

これでオムツカバーが2枚になったから、取り合えずはこれで大丈夫かな?^^;
因みに、以前利用していた介護用パンツは、お腹の部分の毛を刈った事で、ゴムの部分で肌が擦れて赤くなってしまったので、当分はこのオムツカバーを使用する事になったんですよ。(^^;)
と言う事で、秋まではこの可愛いオムツカバーで過ごしてもらいます。(∩.∩)

2006.07.03 


Secret

