12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今週始めは晴れて暑かったのに、週末になるにつれて気温も下がって来て肌寒い日が続いてます。
お陰で旦那はダウンだよ・・・ほんとこの時期は嫌だね~・・・。(|||_ _)ハァ・・・

家のチビちゃん達も雨の日は余り好きではありません。と言うか、ハッキリ言って嫌いなようです。
今朝も小雨の中散歩に出ると、悟空はそそくさと出すモノを出し「さぁ帰ろう!」と勝手に向きを変えて歩き出しちゃうの。ヾ(・・;) ォィォィ
するとキャンディーもそれに釣られてUターン。でも、未だ出すモノを出して無かったキャンディーは、慌ててウン尿を済ませてました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして先程の夜の散歩では、チビ達に合羽を着せて出たのですが、悟空は少しでも早く帰りたいので、何時もより早いタイミングで出すモノを出したのですが、キャンディーは中々出してくれず、結局そのまま家の近くまで戻ってきてしまいました。
でもキャンディーは、今度は「未だ出してないから帰りたくない」と言うのですよ。(lll -_-)~=3
結局キャンディーだけもう一度出掛けたけど、何も出さずに帰って来ちゃった。ヤレヤレヽ(ー'`ー;)ノマイッタネ
もしかすると、明日の朝はキャンディーの盛大なお漏らしがあるのかも・・・(-_-;)はぁ~

明日の天気も1日中雨の予報だし・・・ほんと梅雨時って嫌だよな~。
どうか早く天気が回復してくれますように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・

2006.07.09 


Secret

