123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は家のおチビちゃん達の誕生日でした。(ヾ(・・;) ォィォィもう過去形かよ!)
我が家で生まれ育ったこの子達が、もうそんな年を迎えてるなんて、、、この11年間を振り返ってみると、本当に感慨深いものがありますね。(∩.∩)

そして今日はアラレの月命日でもあります。
アラレが逝って今日で2年と10ヶ月。
考えてみると、この子達はアラレに育てられてきたのよね。
私はアラレのお産を手伝っただけで、チビ達の教育(躾け)は殆どアラレ任せでした。
アラレも私の事を良~~~く理解してて、私にチビ達を託したらどんな躾をされるかわかってたのかもね。(だって、私が育てるとアラレみたいに我侭に育てちゃうもの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

兎に角、そんなアラレ母さんに育てられたチビ達は、アラレの年を越えて、今日11歳の誕生日を元気に向かえる事ができました。
普段は物静かで殆ど騒いだりしないし、何時も私が視界に入る場所で静かに1日を過ごしてるチビ達。
どちらも年のせいで大分身体にガタは来てるようだけど、まだまだ長生きして欲しいです。

悟空。キャンディー。これからも宜しくね♪
何時までも私達のそばで元気に長生きして頂戴d(´∀`*)ネッ!

2006.07.11 


Secret

