12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
(ー'`ー;)ムムッ 兎に角暑い!!!
悟空もキャンディーも今バテバテ状態で暑さに耐えて居ます。
見ていてとっても可愛そう・・・σ(-_-;)はぁ~
お日様なんて顔を出さなくて良いから、もう少し気温を下げてくれー!!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

とまぁ、ぼやきたくなるほど暑い部屋の中で、今日の報告をしますかな。^^;


今日の悟空の検査結果は、カリウムが4.9 ナトリウム147 結果、ナトリウム÷カリウムで30と言う値になります。\(@^0^@)/わ~い♪
前回は29.79だったので、今回カリウムの値は若干高くなってたけど、ナトリウムの値も上がってるので、バランス的に見て状態は前回より少しだけ良いようです。σ(´∀`) ほっ
ただね~・・・兎に角暑いから、身体へのストレスが心配なのよね。^^;
先生からも「見栄えは悪くなるかもしれないけど、毛を短く刈ってあげた方が良いですよ。」って言われた。(〃・∀・ι)ヒヤリ
まぁね、私もそれを考えていたところだったので、早速明日にでもトラ刈りにしようかな~。^^;
因みにキャンディーの方も遣った方が良いと言われたので、旦那の反対は無視して、キャンディーちゃんもトラ刈り決定!!
・・・とは言うものの、やっぱりちょっと抵抗があるのよね。(汗)
なるべく見栄えの良い程度に短くする事にします。
毛の短いオールドは近日中に公開致しますので、皆様乞うご期待!!!(爆)

それから、キャンディーちゃんは体重の事も言われちゃった。(〃・∀・ι)ヒヤリ
ダイエットしてるはずが、またちょっぴり増えてたの。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
先生も、「体型的に見たら今の体重で丁度良いんだけど、キャンディーの場合は足(股関節)の事があるので、少しでも軽くして足への負担を減らした方が良いから、、、もうちょっとダイエット頑張って下さい。」と言われちゃった。(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、今日からキャンディーちゃんは益々ダイエットに励みます!
早速今日はソフトクリームを要らないと言って、何時ものパーキングを素通りして来たもんね♪(私が勝手に決めたんだけど。( ̄ー ̄; ヒヤリ)
今夜から心を鬼にしてキャンディーのダイエットに励みたいと思います。(9・Д・)9 頑張るぞ~!!

( ̄◇ ̄;)エッ?わたし?
私のダイエットは、この夏を乗り切る為にも体力温存しなければいけないので、ダイエットは秋まで据え置きにします。(〃 ̄ω ̄〃ゞ えへへ


以上、今日の検査報告でした~!(#^ー゜)v

2006.07.14 


Secret

