12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は昨日の日記に書いたようにチビ達の毛をカットしました。
と言っても、実は悟空のカットしか出来ませんでしたけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
悟空のカットは兎に角時間が掛かりました。
11時頃から始めたのに、2時間のお昼休憩を入れてカットし終わったのが4時半頃だったのです。(〃´o`)=3 フゥ
バリカンを使って一気に遣ってしまえば早いんでしょうけど、それだと短くなり過ぎるので、少しずつハサミでカットしたんですよ。そのせいでかなり時間が掛かってしまったんです。^^;
でも、時間を掛けた甲斐あって仕上がりは結構イケてる感じです♪(完全に自己満足ですけど。(^^;)ゞ エヘヘ)
そんな訳で、悟空に時間が掛かった分キャンディーのカットが出来なくなっちゃったんです。
明日はキャンディーのカット頑張らなくちゃね。^^;

処で、私が言うのもなんですが、毛の短くなった悟空の顔はと~っても可愛いの!(←完全な親バカ)
こんなに可愛くなると、苦労してカットした甲斐があるってモノですね。(o^m^o)むふっ♪

それから、カット後の写真は、明日キャンディーの毛をカットして、更に、シャンプーして綺麗に整えてからの写真撮影になりますので、それまでお待ちくださいね~。(*´∀`*)

2006.07.15 


Secret

