12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日もこちらの地方は全く暑さを感じない1日でした。
午前中なんて寧ろ寒いくらいで、思わずコタツに電気入れちゃったわよ。
コタツ掛けの掛かってないコタツだけど、少しは役に立ちました。(〃・∀・ι)ヒヤリ


先日毛を短く刈られたおチビさん達、この所の涼しさも相俟って中々快調な様子です。
でも、1つ問題が、、、
実はあの可愛い手作りオムツカバーが、緩くなって自然に脱げちゃうの。(; ̄ー ̄川 アセアセ
特に朝起きた時、ハウスから出すとパンツが膝までズレ落ちてる。(爆)
しかも、その状態でハウスから飛び出して玄関に直行しようとするから、パンツは途中に置き去りに・・・。(と言うか単に落ちてるだけだけど。( ̄ー ̄; ヒヤリ)
でも当の本人は全く気付いてないし・・・何か軽くなったな~♪位にしか感じないんだろうね。^^;

しかしまぁ、こんなに緩くちゃせっかくの手作りオムツカバーも、何の役にもたたないわなー。(|||_ _)ハァ・・・
新しく作り直すか、それともウエストサイズを直した方が良いのか・・・今の私は真剣に悩んでます。
どうしたら良いのかな~・・・(〃´o`)=3 はぁ~


2006.07.20 


Secret

