12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
せっかく書いた記事が消えちゃった!!!(|||_|||)ガビーン
写真をアップしようとして、操作を間違えちゃった。( ´△`)アァ-アッ!!!
苦労して先日のシャンプーの時の記事を書いたのに・・・書き直すほどの根性が無いから、このママ写真だけアップして終わりにしちゃいます。(-_-;)
キャンディーのストーカーや篭城話は皆さんのご想像にお任せしますね。

でも、肝心の写真もカメラの設定をいじくっちゃって今一移りが悪いです・・・ごめんなさい。m(_ _)m ペコ

チビ達1
トラ刈りはこんな感じに仕上がりました。^^;


悟空a
扇風機にあたって気持ち良さそうにお昼寝中♪


悟空b
悟空の寝顔はこんなんです。(;´▽`A``


キャンディーa
今度はキャンディーちゃんが扇風機にあたってます。^^;


キャンディーc
キャンディーも気持ち良さそうな寝顔でしょう?(^▽^;)


悟空c
悟空の全身はこんな感じ。この写真だと判り辛いかな?


キャンディーb
キャンディーちゃんも大分毛がスッキリしました。^^;


キャンディーd
キャンディーちゃん鼻が目立ってます。( ̄w ̄) ぷっ


・・・と、こんな感じの写真です。
近い内のもうチョッとましな写真を撮らないとなぁ~。σ(・・〃)

2006.07.28 


Secret

