12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日もどんよりとした雲が空一面に掛かってる我が地方。
今日の予想最高気温は22度だって!何か季節間違ってない?
昨夜なんて、せっかく仕舞った毛布をまた出しちゃったわよ!
ほんと、夏が恋しいわ~~~!!!^^;


・・・っと、ぼやきはこれ位にして日記に入ろうかな。(^^;)



最近のキャンディーさん、とってもマイペース。σ( ⌒ー⌒;)
この間までは、雨が少しでも降ってると、お外でのトイレは完全拒否でした。
玄関を出て、雨が少しでも顔に掛かってくるとそこで固まって動かない。(-.-"")凸・・・
「じゃオシッコどうするの?」と聞くと、私を見上げて「出ないもん!だって、、、雨が掛かるの嫌なんだもん!!」とでも言うように、向きを変えて玄関へ・・・。(-_-;)
長梅雨のせいでこんな状態が続いていたせいか、雨が降らなくなってもキャンディーのトイレタイムは変わらなくなってしまいました。
昨日もお昼頃トイレに連れ出すと、玄関から数メートル歩いただけで足を止め「行きたくない!」と訴えてくる始末です。勿論その後はオムツの中にオシッコをいっぱいしてました。(×_×;)あちゃー
オムツをしてるから家の中が汚れる心配はないけど、でも、気持ち悪くないのかな~・・・
ノ(-________-;)ウゥーム
それに、オシッコがいっぱい染み込んだオムツは、重くなってずり下がってくるから、その後ろ姿は、まるで赤ちゃんが濡れて重たくなったオムツをしてる時にそっくりなのよね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
笑っちゃいけないんだけど、でも笑っちゃう~。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

この日記に書くネタが無くて困ってる時だから、キャンディーのこのネタはありがたいんだけど、でも、正直言って余り嬉しく無いネタだよね。(ー_ーi)ハァーー
キャンディーちゃん、お願いだから散歩以外でも外でオシッコしてちょうだい!!!人(^□^*) お願い!!



次ぎは、おまけの「悟空ネタ」です。
悟空さん、先日の縫いぐるみが偉くお気に入りのご様子です。
昨日もこんな感じで夢中になって遊んでました。


悟空とおもちゃ1a
欲張り悟空は2個とも抱えて遊び始めました。


悟空とおもちゃ1b
その後どうやらカッパさんの方を選んだようです。^^;


悟空とおもちゃ1c
遊んでます。


悟空とおもちゃ1d
更に夢中になって遊んでます。( ̄ー ̄; ヒヤリ


悟空とおもちゃ1e
夢中になり過ぎて、ついに遊び疲れたようです。(〃・∀・ι)


この後悟空は玄関に行って寝てしまいました。
悟空が去った後、この縫いぐるみはそのまま置き去りにされてましたけどね・・・。σ( ⌒ー⌒;)


スポンサーサイト

2006.08.01 


Secret

