123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
つい一昨日まで肌寒いと言ってたのに、たった2日間で10度も気温が上がってしまいました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

アジソンの悟空さんはもうダメです!
お気に入りの縫いぐるみで遊ぶ元気もありません。_ノフ○ グッタリ
呼吸は早いし水は沢山飲むし、、、その様子を見てると、まるで去年アジソン病を発病した直後を思い出します。(==;)
多分急激な状態の悪化は無いと思うけど、でも、ハッキリ言って心配です。ε-(;-ェ-A ハァ。。
頼みのエアコンも余り冷えてくれないし・・・扇風機もフル稼働してるけど大して役に立ってるとは思えないし。。。(ー_ーi)ハァーー
思い切って大きいエアコンを取り付けたいけど、そうなると工事屋さんに頼んでもう1つブレーカーを付けないとエアコンが取り付け出来ないし・・・どうしたら良いんだろう。(|||_ _)ハァ・・・


ついこの前までは夏が恋しいなんて書いたけど、前言撤回します!お願いだからこれ以上暑くならないで!
どうか悟空の病状が悪くなりませんように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・

2006.08.03 


Secret

