12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜、初めてチビ達を自由にして眠ってみた。
最初は、旦那の所に行って旦那の顔を舐め回していたが、その内飽きてきたのか、それぞれが自分の落ち着く場所で眠り始めた・・・。
以前は、旦那の居ない時に遣っていたのだが、今回は旦那が居る事で、チビ達は緊張してるみたいで、中々寝付かれないようだった。特に悟空は旦那をボスと強く認識してるみたいで、ゆっくり寛ぐまでは行かなかったようです。
それでも、1時間ほど旦那の傍で眠ったようで、その後は、暑くなってしまったのか、廊下に出て眠ってました。
キャンディーも、私の傍で眠り始めたのですが、直ぐベットから降りて下で眠ってました。
やっぱりアラレみたいには、一緒に眠ってくれなくて・・・チョッと寂しいです・・・。

これから徐々に慣れてくれると良いな~・・・。σ(・・〃)


2003.09.22 
