12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
いや~・・・暑さに負けてついつい日記の更新をサボってしまいました。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
まぁね~、悟空の容態がこの暑さの影響で微妙に左右されてましたが、病院に走るほどの変化でも無かったし、その内落ち着いて来てたので日記にも書きませんでした。^^;
そんなこんなで今日に至ったのですが、今日の検診結果は・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~・・・問題も無く良い結果が出ました~♪\(@^0^@)/わ~い♪

 ナトリウムが143 ÷ カリウムが4.7 = 30.4

この他にも、赤血球や白血球など他の値も正常値範囲内で、血液検査の結果はとても良い状態でした。σ(´∀`) ほっ
そして、先生から「他に何か気になる事とかありませんでしたか?」と聞かれたので、最近悟空のお腹が出てきた事を聞いてみたんです。
実は、この事は少し前から気になってネットなどで色々調べてみたら、どうやらステロイド剤の影響で内臓脂肪が溜まり易くなるなると言う事だったので、その事も含めて先生に聞いてみたところ、今の所問題は無いとの事でした。
そして、ここ暫く状態が安定してるって事で、何と!ステロイド剤を少し減らしてみる事になったんです。\(@^0^@)/やったぁ
今1日おきに半錠ずつ飲ませてるんですが、それを今度は2回に1回を4分の1錠に減ったんです。o(*^▽^*)o~♪
でも・・・これって、私間違えないで出来るかしら?(〃・∀・ι)
とにかく、それで暫く様子をみる事になりました。(v^ー^v)ブイ
何と言っても、ステロイド剤は副作用のある薬だから、飲む量が少なくなると言う事は、悟空の身体にも負担が掛からなくなって良い事なのよね~♪
どうか上手く行きますように・・・(-m-)” パンパン
それと、私が薬の量を間違えませんように・・・(*-_-)人 オネガイ・・・

・・・と、悟空の検診結果はここまで。


そしてキャンディーちゃんです。。。が、キャンディーは今の所これと言った問題も無く元気なので、今日は体重測定だけして来ました。
結果は、努力の甲斐あって1kg位減っていました!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
お腹が空いて可愛そうだろうな~と言う気持ちを抑えて頑張った甲斐がありました!σ(^-^;) ホッ
キャンディーの足の事を考えると、もう1~2㎏減らした方が良いと思うので、もう暫く辛抱だね!
キャンディー、もう少し頑張ろうね。∩´∀`)∩ファイトォ♪


・・・以上、今日の報告でした~。(★^〇^★)

(o・。・o)あっ!忘れる所だった!!
今日は、キャンディーちゃんの減量が成功したと言う事で、お祝いにソフトクリームを食べて来ました♪
久々のソフトクリームで、チビ達も大満足そうでしたよ~♪Uo^ェ^oU ノ""わん♪
スポンサーサイト

2006.08.25 


Secret

