123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先程から急に雨が降り出し雷が鳴り始めました。
すると悟空さん、私の傍に来て離れません。( ̄▽ |||)アハハ、、、
キャンディーさんは独り向こうの部屋で扇風機に当たってるもよう・・・いったいこの差は何なんでしょうね~。ε-(;-ェ-A ハァ。。

悟空よ! お前は男だろう?

もっとシャンとせんかー!!!
σ(ー”ー)



( ̄□ ̄;)アッ!そう言えば悟空はもうオカマなんだった!(爆)

でもまぁ、親バカの私は、そんな事を言いながらもついつい甘やかしてしまうのよね~。(^^;)ゞ エヘヘ
とにかく、早く雷が通り過ぎてくれる事を願ってます。
だって、11時には夜の散歩が控えてるんだもん。それまでに雷が治まってくれないと困るのよね。(〃・∀・ι)



どうか散歩前に雷が止みますように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・

2006.08.28 


Secret

