123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は時折肌寒く感じるくらい涼しかったのに、今日はまた暑さがぶり返してます。^^;
一昨日が30度、昨日は25度、そして今日は、、、天気予報の予想では30度となっていたけど、一体どれくらいの気温になっていたんだろう?
今は風も出てきて大分気温が下がったように感じるけど、2時頃までは結構暑かったのよね~・・・(´ヘ`;)ハァ

そんな暑い中、今日はミシンと格闘してました。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
前に悟空のクールベストを作った時、キャンディーにも作る約束をしてたのに中々取り掛かる事が出来なくて、結局今日に至ってしまいました。(T▽T)アハハ!
で、先日も旦那に「アンタさー、これから作るって言うけどもう寒くなるだけだよ。寒くなったらホッカイロでも入れて使うのか?」って言われて、「(((^ー^))ウンウン。正解!!」って、返事した私だったけど、ここに来て暑さもぶり返して来たし、女の意地もあって、やっと今日製作する事にしたんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして出来上がったのがこれ(↓)

キャンディーのベスト1


今日も丸半日掛かったけど、前回のよりは出来上がり良い感じに仕上がりました♪(#^ー゜)v

キャンディーのベスト2


キャンディーちゃんも気に入ってくれたようで、このベストを着たまま更にクールマットの上でおネンネしています。(〃・∀・ι)ヒヤリ

でも、中々可愛く出来たので、キャンディーちゃんも満足してくれたかな?o(*^▽^*)o~♪

2006.08.31 


Secret

