12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
テンプレートを変えてみました。
可愛いワンコの絵が気に入ったのよね~♪
これでチョッと気分を新たに記事でも書きますかな。(^^;)ゞ エヘヘ


先日、家の悟空さんがこんな格好(↓)で寝てました。(爆)
悟空の寝相1


悟空も小さい頃は良くこんな風にヘソ天で寝てたんですが、何時の頃からかヘソ天で寝なくなったんです。(私が気付かないだけなのかな?^^;)
ワンコも人間と一緒で、男の子は本能的に急所を守ろうとしてるのかな?
でも、もうオカマだから余り関係ないと思うんだけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても、にれほど無防備な寝姿は本当に久々でした。
しかも寝顔はこんなだし(↓)・・・爆睡中だってのが一目瞭然だね!(((*≧艸≦)ププ…ッ
g19.jpg


内腿の付け根部分に皮膚炎があって、イソジン液で消毒したばかりで茶色く変色していて汚く見えますが、でも、それ以外は傷も無くきれいなお腹です。(^▽^;)

この写真、本犬の希望も有って、大事な部分にはモザイクを入れさせていただきました。(爆)
しかもこのマーク、チョッと笑えるでしょう。
余程怪しい物でも隠してるみたいだね!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

2006.09.05 


Secret

