12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先月27日からステロイド剤を減らしてみた悟空さん、結局2回だけ今までの半分の量を飲ませたのですが、暑さがぶり返したせいか余り状態が良く無かったので、その後はこれまで通りの薬の量に戻しました。
今朝は、量を戻してから3回目の投薬だったのですが、やはり状態は安定しているようです。
飲水量も薬の日にしては少なめだし、尿の状態も良いみたい。
それに、薬を減らして一番気になった呼吸の早さが、どうやら元に戻ったようで、昨日あたりから大分落ち着いてきたのよね。
でも、昼間の気温が高くなるとチョッと辛そうにしてたりするので、やはり薬を減らす時期が悪かったのかな?
このまま悟空の体調が落ち着いてくれて、更に日中の気温も20度前後に落ち着いてきたら、もう一度薬を減らしてみようと思います。
何たって副作用を少しでも軽減してあげたいもんね・・・。(==;)

悟空、また頑張ろうね!p(・∩・)q!!

2006.09.06 


Secret

