12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜散歩中にウ○チを催した悟空さん。
早速新聞紙を広げ、ウ○チの構えになった悟空の後ろに構えた私、上手くキャッチしたつもりが、ブツが半分新聞紙からこぼれ落ちてしまいました。(〃・∀・ι)ヒヤリ
おっと、これはいかん!と慌てて落ちたウ○チを拾い、残って無い事を確認すると、人差し指の頭位の小さい塊が一つ・・・
( ̄ *) ん?小石かな?と思って指で(;´・ω・)σ"● ツンツン・・・((( ▽|||)” げっ!柔らかい・・・
そうなんです!小石だと思ったその塊は、悟空のウ○チの片割れだったんですよ。それを指で直にツンツンしてしまった。(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
でもね、昔この塊に気が付かないでそのまま踏んづけた事があって、翌朝玄関がウ○チの臭いで充満してた事があったんです。
なので、それ以降は小さな塊がある時は良く確認するようになったんですよ。でもね、何時もはティッシュなどで確認するんだけど、何時も小石が殆どなので、まさかブツが本当に落ちてるとは思いもしなくて、、、で、昨夜は直に確認したらシッカリヒットしてしまった。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まぁね、可愛い悟空のウ○チだし、大して汚いとも思わないので、ティッシュで指をチョコチョコっと拭いた後落ちてるウ○チの塊を拾い、そのまま散歩を続けました。(洗う所も無かったしね(T▽T)アハハ!)

これからは、面倒がらずにちゃんとティッシュで確認するようにしなくちゃね。^^;

2006.09.10 


Secret

