123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日はアラレの命日です。
今朝、旦那が仕事に出掛ける時、「今日はアラレの命日だから、花を買って来てお供えして。」と言うので、早速買って来て飾りました。
この丸3年間と言うもの、1日としてアラレを忘れた事が無く、しかも、未だに私達夫婦の会話の中では、必ずと言って良いほど話題に上ります。恐るべしアラレ母さん!です・・・(爆)
生きてる時は、それほど頻繁に話題に上る事も無かったのに・・・と言うか、会話に入って来てましたけどね。(〃・∀・ι)ヒヤリ
何でもかんでも「何?何?」と言って、私達の間に割り込んで来てたのよね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
特に、寝室でなんて、私達の間に割り込んで来て寝るもんだから、夫婦の会話も出来なかったわよ!( ̄▽ |||)アハハ、、、
お陰で未だに夫婦の会話が無い!(爆)
でも、そんなアラレが可愛くて、、、何時も川の字になって寝ていた頃が、とても懐かしく思い出されます。

私達の心の中では、アラレが元気なままで生き続けてるんです。
アラレは、何時まで経っても私達の子供でいるんだろうな~。(∩.∩)

2006.09.11 


Secret

