12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日もお約束の曇り空。
朝は霧雨が降っていて、雨の嫌いなおチビさん達は、お散歩を何時もの半分の距離で切り上げてしまいました。(==;)

あんた達、オシッコだけで良いの?ウ○チが出たくなったって夕方までお散歩無しだからね!
・・・と、ワンコ相手にマジで良い寄った私でした。σ(ー”ー)


家のキャンディーさんは時々可愛い事をします。
それは股くぐり。
実は、前にもこの日記に「キャンディーの股くぐり」について書いた事があるのですが、その頃は、散歩に出る準備中に股くぐりをするくらいで、そうそう頻繁にはしなかったんですよ。
でも最近は、、、本当に良く遣ってくれるのよね~。(〃・∀・ι)ヒヤリ
先ほども、トイレから出てドアの前でジーパンを上げてると、後ろから遣って来たキャンディーさん、そのまま私のお股に頭を突っ込んできて、「お母しゃん、何してるの~♪」と、股間から私を見上げて来るのです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
まるで私がキャンディーを生んでるみたいじゃないの!!!(爆)

私だってそんなに足を広げてた訳でも無いのに、、、ちょっとでも膝が開いてると直ぐ頭を突っ込むのよね。いったい何処で覚えたんだ?(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
この間なんて、家の旦那がキャンディーに股くぐりされて、バランスを失って転びそうになるし・・・ほんと、油断も空きも無いのよね。σ( ⌒ー⌒;)
でも、股間から見上げる顔は明らかに笑顔になってるし、きっと本犬は楽しくて遣ってるんだろうな~。(((*≧艸≦)ププ…ッ

時と場所を選んで遣ってくれれば文句は無いんだけど、でも、そんな事ワンコのキャンディーには解かる訳無いし・・・取り敢えず可愛いから良いか~♪(←完全に親バカです。(T▽T)アハハ!)









2006.09.12 


Secret

