123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は最高気温が17度代だったのに、今日は22度まで気温が上がったらしい。でも、今日は湿度も低く風もあったので、とっても気持ちの良い一日でした。
また明日から、曇り⇒雨⇒台風(?)と言う天気が続くらしい・・・また雨の中の散歩が続くのかー。ε= (´∞` ) ハァー
もう分厚い雲も雨も要らないから、早いとこ台風が通過して秋になってくれると良いな~。σ(・・〃)

・・・っと、天気をぼやいても仕方が無いので、今日のお題と行きますかな。^^;



家の悟空さん、雨が降ってない時のお散歩で、必ず迂回する場所があります。でも、その場所と言うのは毎回違うんです。
いったいどんな場所を迂回すると思います?

それは・・・キャンディーがオシッコした場所!そして、自分がオシッコした場所なんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうして迂回するのか理由は解からないのですが、必ず避けるんですよね。
しかも、わざわざ大回りして通るか、迂回が間に合わなかったりするとそのオシッコの跡を飛び越えたりするの。(〃・∀・ι)
特に、キャンディーのオシッコした場所は、自分がした場所よりも慎重に避けて通るのよね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、いったい何でそんな事するんだろう?^^;
他所のワンちゃんも、同じような行動をとるのかな?

犬を飼い始めて13年、、、まだまだ解からない事だらけだ∪・ω・∪ワン!


そこで皆様にお願いです!
この記事を読んでる方で、もしこの迂回行動に付いて知ってる方が居られましたら、是非解説をお願いいたします。m(_ _)m ペコ

2006.09.15 


Secret

