12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は全国的に秋晴れだ~~~♪・・・と言う事で、朝から張り切って掃除洗濯を済ませた私・・・お布団も干したし、風もあって気持ちの良い天気なので、こんな日にシャンプーしない手は無い!!!
では、いよいよ張り切ってシャンプーに取り掛かりますか~。Uo^ェ^oU ノ""わん♪

今日は、キレイになったキャンディーちゃんに着ぐるみを着せて写真を撮りたいと思ってるので、皆さん楽しみに待っててくださいね~♪(#^ー゜)v



2006.09.20 


Secret

