12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は朝からショックな事がありました。

とその前に一言・・・
先日の日記に、キャンディーの着ぐるみを着た姿を写真に撮る約束をしましたが、残念な事に出来なくなってしまいました。と言うのは、買って置いた着ぐるみのサイズが小さかったんです。(。´Д⊂)うぅ・・・
ラブラドール用のライオンの着ぐるみだったのですが、キャンディーちゃん思ったより大きかったようで、片腕しか入らず写真撮影は断念しました。(;´д`)トホホ ・・・
普段見慣れてるからそれほど大きく感じなかったけど、やっぱり家の子達って間違い無く大型犬だったのね~。(T▽T)アハハ!
と言う事で、キャンディーの可愛い写真を期待していた皆様、本当にごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


さて、では話を戻したいと思います。

実は、今朝知人のブログを覗いたところ、大型犬のレスキューサイトの事が書いてありました。
そのサイトを覗いて見ると、ショックな写真が沢山・・・しかも、皆痩せ細っていてその壮絶な様子が伝わって来ました。
同じ大型犬を飼ってる者として、少しでもこの子達の助けになりたいと思い、ここで皆様に呼び掛ける事にしました。
そして、私にも何か出来る事があるのではないかと、色々模索しています。先ずは、救援物資などもかなり必要な様子なので、連絡をしてみようかと思っています。

此方がレスキューの様子です。(↓)
http://ark-angels.com/rescue.html
此方が活動状況を公開してるブログです。(↓)
http://arkangels.blog34.fc2.com/

皆様も、もし宜しかったらホームページなどで呼びかけてみて下さい。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m



レスキュー


2006.09.22 


Secret

