12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日これで3回目の更新ですが、広島のレスキューの様子がフジTV系のニュースで流れたようなので、見逃した方の為に、そのニュースが載っているサイトをここでお知らせしますね。(私も見逃しちゃったので、このサイトで確認しました。^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/
fnn_socilist.html


そして、TBS系のニュースも・・・此方の方がもっと詳しく取り上げてましたね。
http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

注:これを見る為にはWindows Media Player が必要です。
このニュースの中では、少し前の状況が流されてるように感じましたが・・・それにしても、本当に酷い状況ですね。
この子達が早く元気になってくれる事を祈りたいです。
そして、この子達の為に、また支援物資を送ろうと思ってます。
皆様も、是非この子達の為に協力してください。お願いします。m(_ _)m


レスキュー

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ


2006.10.03 


Secret

