12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
もう皆さんもご存知かと思いますが、広島ドックぱーくのレスキュー支援物資が一時休止になりました。
アークエンジェルズの大阪本部の倉庫並びに広島の倉庫が支援物資で満杯状態なそうです。
今支援物資として必要なのは、現地においてネットで情報を発信できる環境を用意したいとの事で、ノートパソコン(WindowsでOSは問わないが、ネット環境、office、画像処理機能が完備されてるもの)と、複合機が欲しいとの事です。どちらも中古で構わないとの事なので、もし、古くなって使わなくなったマシンをお持ちの方は、是非広島の方へ送ってあげてください。
尚、これらの機材を送る際はヤマト運輸さんだと、機械だけ持ち込めば良いそうなので、その方が便利だと思いますそうです。
詳しい事はこちら(↓)でご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html


今回の救援活動は、長期に渡っての時間が必要かと思います。
ですから、支援物資は時間の経過と共にまた必要になってくると思いますので、もし荷造りされて準備を整えてらした方は、少し時間を置いてから発送された方が良いと思います。
私も、準備だけは整えてましたので、再度物資援助の募集が出た際には、直ぐに発送したいと思います。
これからも、皆で応援して行きましょう!d(´∀`*)ネッ!



レスキュー

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ


2006.10.04 


Secret

