123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日はまた朝から雨が降ってます。
昨夜から降り出したのですが、朝の雨は取っても困るんですよね~・・・だってキャンディーちゃん、お外でオシッコするのィャ((´д`●))三((●´д`))ィャッ って言うんだもの・・・。
今朝も、お決まりのように「お母さん、私濡れたくないの。だから早くお家の中に入ろ~。」って、、、結局オシッコしてくれませんでした。(|||_ _)ハァ・・・
今日は1日中降り続くらしいし、夕方の散歩からはやっぱりカッパの出番になりそうです。。。ε= (´∞` ) ハァー 面倒くさ!(涙)



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U

広島ドッグぱーく関連報告


昨日はNHKのニュースでも取り上げられたらしく(私は見逃しちゃった。^^;)、それを見た全国の人達から、問い合わせや本部サイトへのアクセスが集中して、昨夜からサーバーがダウンしてるようです。未だ復帰の目処がついて無いとの事なので、観覧されたい方は気長にお待ちくださいとのことでした。^^;

因みに、アークエンジェルズ本部のブログの方は生きてるので、詳細は、其方での報告をご覧下さい。
http://arkangels.blog34.fc2.com/

この今回の広島のレスキューは、長期に渡っての支援が必要です。
皆様、どうか一時だけの支援に終わらずに、最後まで協力して行きましょう!d(´∀`*)ネッ!


追記
今、アークエンジェルズのサイトにアクセスしてみたところ、どうやら復旧したようですね。σ(^-^;) ホッ
未だこのレスキューの詳細をご存じない方は、サイトの方を覗いてみて下さいね。^^;

レスキュー

アークエンジェルズブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ


2006.10.06 


Secret

