12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も此方は雨が降り続いています。((( >w< )))さむ~~~い!
そんな中、今日もパソコンに向かって「広島ドッグぱーく」のレスキュー関連の情報を色々見てました。

これだけの大規模なレスキューなのに、方々からのボランティアさんが沢山参加してらして、一生懸命ワンちゃん達のケアをして下さってるお蔭で、あの惨状から未だそれほど日が経っていないと言うのに、あの生気を失ったような悲しい目をしていたワンちゃん達が、生き生きとした目に変わって来てるようです。C=(^◇^ ; ホッ!

現地に出向いてボランティアに参加された方々の中には、それぞれ個人のブログやHPなどで、レスキューの時の様子や、ワンちゃん達の様子などを詳しく報告してる方が何名かいらっしゃいました。
私もそれらのブログを覗いてみたのですが、皆さん熱心にワンちゃん達のお世話をし、ワンちゃん達に沢山愛情を注いできた様子が書かれていました。
今回のボランティア活動は、頭数が半端じゃないだけに本当に大変な作業の連続だったと思うのに、ボランティアの皆さんには本当に頭が下がる思いです。

ボランティアに参加された方のブログの1つをここに紹介しますね。
がんばれ!羽虎。☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
http://patora825.blog66.fc2.com/
此方のブログでは、ご自分がレスキューに行った時の様子などの他に、現地でボランティア活動をされた、何人かの方のブログも紹介してました。どの方のブログを見ても、現地の様子や、ワンちゃん達の様子が詳しく書いてあって、現地に行けない私でも、現地の様子が手に取るように良く解かりました。皆様も、お時間が有ったら是非覗いて見てくださいね。

また、現在の様子などは、しなこさんのブログのコメント欄等にも、ボランティアに参加された方のコメントが幾つか載っていて、現状が詳しくか書かれてますし、リアルタイムで、現地においての必要物資などが書かれてました。宜しかったらこちらも覗いて見て下さいね。

尚、支援物資やその多の詳細は、アークエンジェルズさんのHP、本部のブログなどにも掲載されてますので、詳細をお知りになりたい方はそちらをご覧下さい。

あのワンちゃん達が、一日も早く暖かい環境で幸せな生活を送れるよう、心から願ってます。


レスキュー

アークエンジェルズブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ


2006.10.07 


Secret

