123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日から膀胱炎の薬を飲んでるキャンディーちゃん。今日もシッカリ薬を飲ませて様子をみてますが、薬が効いてきたせいか、昨日の夕方辺りから残尿感が無くなってきたようです。σ(^-^;) ホッ
昨夜も散歩中に2度ほどしゃがみましたが、量は少なめだけどシッカリオシッコも出てましたし、家の中に入るのも嫌がりませんでした。
そして今日は、3時間置き位に外に連れ出してオシッコさせようとしたのですが・・・2回ほど空振りでした。( ̄▽ |||)アハハ、、、
それに、キャンディーちゃん薬が効いて来たせいか、飲水量が減ったのよね~・・・だから尿意を催さないのかも知れないけど、、、。
(o・。・o)あっ!飲水量が減ったと言っても、元に戻ったと言った方が適切なんだけどね。(〃・∀・ι)
兎に角、お水を飲んでくれないからオシッコも余り出ないのよ。σ(≡≡;)
先生からは「沢山お水を飲ませて、沢山オシッコさせて下さい。」と言われたのに、、、(つω・`。) グスン
お水に、ほんのチョッとだけ何かを混ぜてみようかとも思ったんだけど、それをすると、悟空が「我先に♪」と全部飲み干してしまいそうで、この方法は試せないのよね。ε-(;-ェ-A ハァ。。

キャンディーちゃん、お願いだからお水を沢山飲んで頂戴!人(^□^*) 頼むよ~!!



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

今度の土日に現地で譲渡会があるようです。
里親希望の方は、アークエンジェルズのHPをご覧になって、直接お問い合わせ下さい。

最近のドッグパーク内の様子
http://ark-angels.jp/hirosima4.html

アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



このワンちゃん達が、1頭残らず新しい幸せな環境に迎えられる日までまで、このレスキューは続きます。どうか皆様、応援をしてあげてください。
尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


2006.10.18 


Secret

