12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
膀胱炎のキャンディーちゃん、今日もお薬を飲んで何度もトイレに連れ出してるけど、2回に1回はオシッコしてくれない。(==;)
確かに今日は水を飲む量も少ないから、仕方ないと言えば仕方ないんだけど、、、でも、もうチョッと何とかしないと治りも遅くなるのよね。(|||_ _)ハァ・・・
実は今日、病院に電話してキャンディーのその後の経過を報告したんだけど、その時飲水量の事を話したら、先生に「何とか沢山お水を沢山飲ませて、沢山オシッコを出させるようにしてくださいね。」と念を押されたのよね。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、そう出来れば苦労ないのよね~・・・ほんと、何か良い法方無いかしら。ε-(;-ェ-A ハァ。。

因みに、悟空さんはと言うと、出されたお水は律儀に毎回飲んでるし、トイレに連れ出す時も、キャンディーだけ連れ出すといじけてすねちゃうし・・・かと言って、悟空も毎回連れ出すと、これまた律儀に毎回オシッコするし・・・(ー_ー#)ムッ
悟空さん!アンタは膀胱炎じゃないんだから、偶には拒否しなさい!
だいたい2時間おきのトイレタイムなんて、アンタには必要ないでしょ!( ̄∩ ̄#ムカッ
でも、、、すねた悟空も可愛い♪(^w^) クスッ


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

いよいよ明日、明後日と現地で譲渡会が開かれます。
里親希望の方は、アークエンジェルズのHPをご覧になって、直接お問い合わせ下さいね。

今まで散々苦しみを味わってきた子達だから、暖かい家庭に行って本当の幸せを掴んで欲しいですね。σ( ⌒ー⌒;)


最近のドッグパーク内の様子
http://ark-angels.jp/hirosima4.html

アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



このワンちゃん達が、1頭残らず新しい幸せな環境に迎えられる日までまで、このレスキューは続きます。どうか皆様、応援をしてあげてください。
尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


2006.10.20 


Secret

