12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近のキャンディーちゃん、と言うか、昨日辺りからのキャンディーちゃんは、お漏らしし放題です。(×_×;)あちゃー
トイレに連れ出しても「お母さん、出ないよ。∪・ω・;∪」と、全く動こうとしないのに、家の中では座る所座る所で必ずお漏らしの跡が・・・σ(ー”ー)
少しでも膀胱炎が治るようにと思ってトイレに連れ出してるのに、何でその時しないんだろう?先日まではちゃんと外でしてたのになー。薬が効いてきて膀胱炎が改善されてきたために、残尿感を感じなくなって来たって事なのかな?もしそうだとすると、チョッと複雑。。。(゚_゚i)タラー・・・
だって、膀胱炎が治った事で尿意を感じなくて尿漏れするって事は、完治したらこの状態がずっと続くって事でしょう?il||li (つω-`*)il||li
昨日から家の彼方此方に特大のトイレシートを敷いてるんだけど、キャンディーちゃん、わざわざトイレシートからズレて座ってたりするから、その度にタオル持って拭き拭きしなくちゃいけなくて、、、もう大変。ε-(;-ェ-A ハァ。。
それに、2時間おきにトイレに連れ出しても、遣るのは悟空だけ。_| ̄|○ ガクッ
一体どうすリャいいのよ~~~!(。´Д⊂)うぅ・・・
パンツを穿かせれば膀胱炎が治らないだろうし、完治した後でもなるべくパンツは穿かせないほうが良いって言われてるし・・・ほんと、何か良い法方を考えないと、家中がオシッコ臭くなっちゃうよ。。。真剣に何か対策を考えなくちゃなー。(|||_ _)ハァ・・・


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

いよいよ譲渡会が始まって、昨日は201頭ワンちゃんが里親さんの元へ旅立って言ったとのことでしたが、今日は何頭のワンちゃんが新しい家族に巡り合う事が出来るんでしょうね~。
1頭でも多くのワンちゃんに新しい家族が見つかる事を祈りたいです。
因みに、今回の譲渡会で引き取られたワンちゃんは、まだ正式な譲渡契約にはならず、お試し期間を設けられてます。この間に里親としての条件(ワクチンや登録、避妊手術などを施す事)を満たした場合のみ正式な譲渡契約を交わされるようです。ワンちゃんを本当に大切にして貰うためには、厳しい条件を課して里親さんの「飼い主としての姿勢」を見せて貰ってからでないと、安心して託せないですものね。
今まで散々苦しみを味わってきたワンちゃん達だからこそ、これらの条件をクリアした「責任ある飼い主さん」に迎えられて、本当の幸せを掴んで欲しいですね。σ( ⌒ー⌒;)


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



このワンちゃん達が、1頭残らず新しい幸せな環境に迎えられる日までまで、このレスキューは続きます。どうか皆様、応援をしてあげてください。
尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


2006.10.22 


Secret

