123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
我が家のチビ達は、ハウス(ゲージ)で寝てます。
最近は寒くなって来ましたので、綿毛布と遮光カーテンで回りを覆って寒さ対策をしてるのですが、遮光と言う事もあって、チビ達には頗る寝心地が良いらしい。現に、私が起きて台所でコトコトやってても「ワン!(起きたから出して!)」と言った要求もして来ない。私がハウスの前側に垂れ下げてるカーテンを捲らない限り起きないのだ。
そして今朝も、、、部屋中のカーテンを開けた後、チビ達のハウスのカーテンを捲り、ゲージのフックを外して扉を開けると、キャンディーは元気良く「おはよ~♪U ^ ェ ^ U」と出て来たのに、悟空が出て来ない・・・(o・ω・o)はて?何時もなら勢い良く飛び出してくるのに、、、何かあったのかな?と思って覗いて見ると、悟空さんのお尻が目の前に・・・(〃・∀・ι)アレ?何してるんだ?
何時もと様子が違う悟空を良く観察して見ると、お尻を振りながらチョッとフラフラしてるようにも見える。。。(゚_゚i)タラー・・・いったいどうしたんだろう?
私が「悟空さん!どうしたの?」と声を掛けながらお尻をポンと叩くと、悟空さんは後ろを振り返り、?U; ̄ ェ  ̄ U...ゥ?ン!?
慌てて向きを変えハウスから飛び出して来ました。そしてバツが悪そうに・・・チョッと上目使いに私を見上げU;e ェ e Uエヘヘ・・・と照れてる様子。( ̄ー ̄; ニヤリ
どうやら悟空さんは寝てる間に体制が逆になり、寝ぼけていたせいもあって、出口が後ろになってる事に気付かなかったらしいのです。(((*≧艸≦)ププ…ッ
病気の事もあったので、私は一瞬「どうにかなったのか?(゚_゚i)タラー・・・」ってマジで心配しましたのですが、考えてみれば悟空だって生き物、偶にはこう言う事だって有るわな!σ( ⌒ー⌒;)

とにかく、今朝は悟空の人間味(?)のある一面を垣間見れて、チョッと面白かったです。(笑)

悟空さん、これからも面白いネタお願いね♪(*^ー°v


続いてキャンディーさん、、、(ー”ー;)うーん
最近キャンディーさんの尿漏れが酷くなったと前回の日記に書きましたが、その後も、尿漏れは増すばかり・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
で、昨日病院に電話して先生に相談してたところ、やはり以前使っていた薬を飲ませる事になりました。そして早速送って貰い、先程その薬が届いたので早速飲ませたのですが、この薬、速攻性のある薬じゃないので、効果が出るまでは少し時間が掛かりそうです。
この薬は、効果が出てくれば状態を見ながら量を減らして行けるし、なんと言っても副作用の心配が無いので、安心して飲ませられるのよね。^^;
キャンディーの尿漏れも、もう少しの辛抱だ。。。頑張らねば!p(・∩・)qヨッシャ!


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

先日の譲渡会は無事終わったようですね。
里親さんの元へトライアルに行った仔は全部で300頭を超えたと聞きます。
この子達が、またパークへ戻ってくるなんて事が無い事を祈りたいですね。
それに、譲渡会が過ぎて見れば、今回の譲渡会についてあれこれと不平不満を言ってる方も居られるようですが、これだけの大きな譲渡会は、過去に前例が無かっただろうし、アークエンジェルズさんは、レスキュー専門であってイベント屋さんではないのだから、不手際があって当然だと思うのです。それに対して不平不満を言うのはチョッと違うんじゃないかな~、と感じているのですが・・・。
兎に角、未だ200頭余りのワンちゃん達が残ってる訳だし、最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまでは、今回のレスキューは続きます。
どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


スポンサーサイト

2006.10.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。