123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
前回の日記に悟空の寝ぼけた様子を記事にしましたが、どうやら悟空さん、学習したようですね~。 ̄m ̄ ふふ

今朝もハウスに垂れ掛けてた遮光カーテンを捲ると、悟空さんのデッカイお尻が此方に向いておりました。
私は「(=◎∇◎=)おっ!今日も寝ぼけるのかな~♪」と、チョッと期待しながら入り口のフックを外すと、悟空さんはちゃんと身体の向きを変えて出て来ました。チッ!(ー_ー)残念!ヾ(・・;) ォィォィ
でも、悟空さんが日々学習してる(ほんとかいな?)と言う事で、親としては喜ばしい事なんだよね。(^m^)ゞ


処で、尿もれの薬を飲み始めたキャンディーさん、大量の尿漏れは少なくなりました。でも、やはり座ったり立ったりする時に漏れますね~・・・それも、以前よりチョッと多目に。σ(・・〃)
これは、もう少し様子をこのままの薬の量で様子を見ないと・・・早く以前のように尿漏れが少なくなりますように。(-m-)” パンパン



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

未だ200頭余りのワンちゃん達が残ってるます。
最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare






2006.10.27 


Secret

