123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
友人のブログで緊急募集してましたので、私も及ばずながら協力したいと考えました。

グレートピレニーズ♂9歳です。
飼い主による飼育放棄。経済的理由により保健所行きが迫ってます。
一時預かり又は里親を募集しています。
どうかこの仔に暖かい手を差し伸べてください。m(_ _)mオネガイシマス!
ワンちゃんの写真は↓のサイトにあります。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/index.cgi?mode=blog_res_form&no=500&loginno=

多頭飼いの果てに飼育放棄され、外に繋がれっぱなし、餌は与えていたようですが、散歩や手入れなどは全くされておらず、更には、かなり体罰を与えられていたらしく「いじけた(怯えた?)性格」との事。
何とか残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。
どうかご協力をお願いいたします。m(_ _)m




U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


レスキュー関連

未だ200頭余りのワンちゃん達が残ってるます。
最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare







2006.10.28 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレート・ピレニーズについて

グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
