12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の日記を書く前に1つお願いです。

里親募集のお願いです!

先日この日記にアップした、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんが見つかってません。今月末が期限らしいのですが・・・何とか助けて上げたいです。
我が家のチビ達が、もう少し若くて、「アジソン病」なんて言う面倒臭い病気じゃなかったら、我が家で引き取ってあげたいんだけど、、、今の我が家ではどうしてあげる事も出来ません。
皆さん、どうかご協力下さい!m(_ _)m ペコ


グレートピレニーズ♂9歳です。
ピレ

飼い主による飼育放棄。経済的理由により保健所行きが迫ってます。
一時預かり又は里親を募集しています。
多頭飼いの果てに飼育放棄され、外に繋がれっぱなし、餌は与えていたようですが、散歩や手入れなどは全くされておらず、更には、体罰を与えられていたらしく、少しいじけた(怯えた?)性格のようですが、でも、大人しく人馴れもしてるようなので、きっと甘えてくれる可愛い子だと思います。(但し、やはり実際に飼ってみないと本当の所は判りません)
何とか残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/index.cgi?mode=blog_res_form&no=500&loginno=
期限が迫ってます。ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m

U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U

ここから今日の日記です。


家の悟空さんは兎に角玩具が大事らしい・・・σ(ー”ー)
滅多に来客のない我が家に、久々にお客さんが来ると言うので、私も張り切ってお掃除・・・。
コタツ布団を捲り上げ、その上に悟空さんの玩具箱を乗せて、コタツの周りに掃除機を掛けてると、、、悟空さん、玩具箱から自分のお気に入りの玩具を引っ張り出し、次から次へと廊下に運んで行く。。。
しかも、掃除機の行く手を阻みながら・・・(-.-"")凸・・・でもって、自分が前に進めないとなると、今度はそこで立ち往生!(ー'`ー;)ムムッ
お気に入りの玩具を運び終わった悟空さんは、その玩具で何をしてたかと言うと、、、寝てる!
しかも、頭の回りは玩具だらけ!!
何のために私が掃除するのを邪魔してまで玩具運びをしたのやら・・・ほんと理解不能な性格です。。。ε= (´∞` ) ハァー
で、話はここで終わるかな?と思うでしょう?処が違うんです!
私が、掃除を終えてコタツに入ってコーヒーを飲んでると、またまた遣って来た悟空さん、今度は部屋の隅に置いた玩具箱を、何のつもりか前足を箱の縁に引っ掛けて、玩具箱をひっくり返しちゃった!((( ▽|||)” げっ!
そして、散らかった玩具を見て満足したのか、その場で寝ちゃいました。(|||_ _)ハァ・・・

でも、この一連の行動見てて思ったのは、ワンコも幼稚園児と一緒だな!つて事です。。。構って欲しくてワザとこう言った悪戯をする。
と~ってもムカつくけど、やっぱり可愛いね~♪(^v^*)ニコッ


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連


最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


2006.11.01 


Secret

