123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日洗濯をしていて、洗剤が切れたので補充しようと、洗剤をしまってある洗面台の下を開けたら・・・\(◎o◎)/!
なんと!!!蛙と目が合ってしまった・・・(○.○;)
私はとっさに見なかった事を決め込んで扉を閉めた。
どうやら排水溝を通って不法侵入したらしい・・・小さい雨蛙だったら何とか対処も出来たのだが、体長5㎝程もあるチョと大きい蛙だったので、怖くて何も出来ずに考え込んでしまった・・・。
で、散々考えた挙句に取った行動は・・・旦那に電話する事だった。ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
旦那が帰って来るまで、閉じ込めたままの状態で遣り過ごす事にして、取り合えず夜まで、蛙の事は記憶から消す事にした。

そして夜、旦那が帰ってきた。何時もどおり夕飯を食べてテレビを見たりして、蛙の事はすっかり忘れていたのだが、風呂に入るだんになって、蛙の事を思い出し、早速、不法侵入罪で逮捕しようとしたのだが、敵もスンナリ捕まってくれず、抵抗をして跳ね回るので、中々捕まえる事が出来なかった。
私は、後ろで見ていたのだが、蛙が廊下のほうまで逃げてきたので、私の方が悲鳴をあげながら逃げていた。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
チビ達は、そんな私の騒ぎを聞きつけて側まで来たのだが、傍観を決め込んで静かに見てるだけだった・・・ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
散々逃げ回っていた蛙だったが、結局最後は捕まって、屋外追放になった。
その後旦那は、二度と不法侵入されないようにと、排水ホースの差し込んである部分の隙間を、ガムテープでふさいでくれた。(^_^;)
これで、二度と家の中で、蛙の顔を見ることは無いだろう・・・(_ _(--;(_ _(--; )うんうん
今日は、旦那が妙に頼もしく見えた。本当に感謝である・・・m(。^_^。)m

スポンサーサイト

2003.09.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。