12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ここの所お仕事が忙しくて、ついついここの更新をサボってしまってました。\(_ _ ;)反省!
でも、やっと終わったので~、また以前のように更新に励みたいと思います~。^^;


で、今日のお題のムカつきはいったい何故かと言うと、実は、先程のお散歩での出来事なんです。
チビ達を連れて何時ものコースを歩いていると、向こうからパピヨンを連れた少女(?)が遣ってくるのが見えました。
私は、何処で非難して待ってようかな?と思いながら歩みを進めてると、そのパピヨンちゃんが中々進んで来ない。。。(o・ω・o)はて?どうしたんだろう?と思ってみてたら、背中を丸めてウ○チ体制をとってるじゃないの!そして、シッカリとブツは出したもよう・・・

が!!!

その飼い主、あろう事か、そのウ○チを足で蹴って車道に落としたのよ!!!

なに~~~!!!

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


そして何食わぬ顔でこちらに向かって歩いて来たんですよ!
しかも、私の方を見て(^v^*)ニコッと微笑んで来たのよね。(--;)

ゞ( ̄д ̄;)おいおい『(^v^*)ニコッ』じゃないだろう!!!σ(ー”ー)

しかも、丁度信号が変わったので、そのオバサン(遠目は少女かと思ったんだけど、近くで見たら私と同じ位のオバサンだった!!)ウ○チの事は全く気にする様子もなく、道路を横断し始めたんです。
私はとっさに『ウ○チ拾わないんですか?』と言っちゃったの。^^;
すると、雑音で良く聞こえなかったようで『え?』と聞き返してきたので、『今、ワンちゃんウ○チしましたよね?拾わないんですか?!』って、大声で言って遣ったの!!
そしたらそのオバサン『今、&%¢@#&*£・・・』と、持っていた財布見せながら何やら良い訳をしていたのよ。そして、そのまま道路を横断して行ってしまったの!( ̄∩ ̄#ムカッ
私はもうムカムカしてどうしようもなかったけど、散歩の途中だし、腹が立ったまま散歩を続けたわよ。σ(ー”ー)
で、そのオバサンはその後どうしたかと言うと、近所のコンビに(我が家の真向かい)に行って、帰りにウ○チを拾って帰ったみたいです。ε=Σ( ̄ )ホッ

(・_・)エッ......?何で拾ったのが判ったかって?
散歩の帰りに、向かいのコンビニから出て来るオバサンを見つけたので、その後の動向を観察していたら、バス停の脇(ウ○チをした場所)で、車道に下りてウ○チを拾ってる姿を確認できたのです。

でも、思うのよね~・・・もしあそこで私が声を掛けなかったら、きっとあのオバサンは、買い物の帰りにウ○チを拾う事はなかったろうなって。。。
だって、落ちてたウ○チを見たら、良くその辺に転がってるウ○チと同じ色形をしていたし、何よりも、ウ○チを蹴り落とした行動が、素早くて何時も遣り慣れてる様子だったもの・・・。( -o-)=3

あのオバサンが、これに懲りて毎回拾うようになってくれると良いんだけどね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー-


と言う事で、今日の日記はお終いです。
先日の病院での検査結果は、次回の日記に書きますね。m(_ _)m すまん!


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


里親募集のお願いです!

大分前からお願いしてる、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんがまだ決ってません。
現在は、この里親募集を呼びかけていた方が、飼い主の許から何とか連れ出す事に成功したのですが、そのお宅でも、飼育放棄による難治性テンカン(定期的にすざましい発作を起こしてる状態)を患ってしまった子が居て、その他にも同じような境遇の子達を何頭も飼っているので、これ以上は無理な状況にあります。
皆さん、どうかご協力下さい!
何とかこのピレ君に、優しい里親さん見つける手助けをお願いいたします。m(_ _)m


グレートピレニーズ♂9歳です。
ピレ


尚、連れ出した際に病院で検査及び耳の治療をして貰ったとの事で、検査結果は栄養失調以外は特に大きな問題が無く、心配された耳の方も、治療で何とか治りそうです。
但し、余りにも悪環境で生活していたために、毛玉だらけで汚れ放題だったので、バリカンで綺麗サッパリして貰ったのですが・・・サッパリし過ぎたかも。(〃・∀・ι)
ピレ君1

写真で見てもかなり痩せ細ってるのが判ります。
でも、元気らしいですよ♪σ(^v^*)
顔のアップなんて見たら、もう本当に堪らない可愛い顔をしてるんです~♪^^;
ピレ君2


性格も本当に大人しいらしく、他のワンコとも仲良くできるようです。
家のチビ達より良い性格だわ♪v( ⌒ー⌒;)いいね~♪

このピレ君の残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/

ピレ君の詳しい情報は此方(↓)に載ってます。
http://dog.gozaru.jp/jory/index.html

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連


最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare






2006.11.10 


Secret

