123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近またサボリ癖が付いて、前回の検査報告もしない内に、また病院に行って来ました。(〃・∀・ι)ヒヤリ
前回は、検査と言ってもキャンディーちゃんの検査がメインだったので、悟空の方のはオマケで遣って貰ったのですが、どちらも問題無しで、しかも、前回の時は先生がサービスで膵臓(だったかな?)の検査までしてくれちゃって、それも問題無しでした♪(v´∀`)

そして、今日も・・・今日の検査は、キャンディーの尿検査と悟空の定期健診でしたが、キャンディーの方は経過も良く『問題無し!』との事、悟空の方も血液検査(電解質検査)は、ナトリウム144、カリウム4.7で、問題無し!他の値も正常値内に入ってて、此方も問題無しでした。σ(^-^;) ホッ
ただね・・・今日は、新しい男の先生も居て、キャンディーちゃん緊張しちゃったのか、それとも只単に病院に着いてウ○チをする暇が無かったからなのか、診察室で悟空が診察して貰ってる間に、私の後ろでウ○チをしちゃったの。。。しかも目一杯!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
幸い直ぐに気が付いたので、速攻で片付けたから良かったけど、もし気が付かないで後ろに一歩下がってたら、、、想像しただけでも冷や汗モノでした。(゚_゚i)タラー・・・

処で、その新しい先生は、新人さんかな?と思ったら、何と癌専門の先生で、毎週土曜日に来て貰う事にしたんだって。
家の先生も色々考えてるんだな~・・・癌専門の先生が居れば、もし気になるオデキとかが有った時、ちゃんとした診断をして貰えるから安心だもんね。σ( ⌒ー⌒;)
チビ達は今の所癌の心配は無いけれど、この先絶対に癌にならないとは良い切れないし、そう言った意味ではまた1つ安心が増えた気がしました。(^v^*)ニコッ

と言う事で、今日の検診も、ちょっとしたハプニング(キャンディーのウ○チ)はありましたが、これと言ったお大きな問題も無く無事終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

( ̄□ ̄;)あっ!そう言えば、、、先生に「キャンディーはこれから寒くなって来ると、また足が痛み出すかもしれないので、お尻を暖めるようにして下さい。」と言われたのよね~・・・しかも「うんと冷える時は毛糸のパンツみたいなのを穿かせるとか、ホッカイロなどを貼ってあげるのも良いと思います。」だって。
これは、チョッとマジで寒さ対策を考えないとダメかも知れないな~・・・。(〃・∀・ι)ヒヤリ


U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


里親募集のお願いです!

大分前からお願いしてる、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんがまだ決ってません。
現在は、この里親募集を呼びかけていた方が、飼い主の許から何とか連れ出す事に成功したのですが、そのお宅でも、飼育放棄による難治性テンカン(定期的にすざましい発作を起こしてる状態)を患ってしまった子が居て、その他にも同じような境遇の子達を何頭も飼っているので、これ以上は無理な状況にあります。
皆さん、どうかご協力下さい!
何とかこのピレ君に、優しい里親さん見つける手助けをお願いいたします。m(_ _)m


グレートピレニーズ♂9歳です。
ピレ


尚、連れ出した際に病院で検査及び耳の治療をして貰ったとの事で、検査結果は栄養失調以外は特に大きな問題が無く、心配された耳の方も、治療で何とか治りそうです。
但し、余りにも悪環境で生活していたために、毛玉だらけで汚れ放題だったので、バリカンで綺麗サッパリして貰ったのですが・・・サッパリし過ぎたかも。(〃・∀・ι)
ピレ君1

写真で見てもかなり痩せ細ってるのが判ります。
でも、元気らしいですよ♪σ(^v^*)
顔のアップなんて見たら、もう本当に堪らない可愛い顔をしてるんです~♪^^;
ピレ君2


性格も本当に大人しいらしく、他のワンコとも仲良くできるようです。
家のチビ達より良い性格だわ♪v( ⌒ー⌒;)いいね~♪

このピレ君の残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/

ピレ君の詳しい情報は此方(↓)に載ってます。
http://dog.gozaru.jp/jory/index.html

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連


最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare



スポンサーサイト

2006.11.18 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。