FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930
また大分サボってしまったぞ!(^_^;)
まぁ、何時もの事なので気にしないでおきますか。( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近の悟空さん、大分落着いて来ました。
勿論体調の方もそうですが、気持の面でも落着いて来たようです。ヾ( ̄ *) オィオィ!今更かよ!!
と言うのも、最近我が家に新しい仲間が増えたんです。
しかも2匹(?)。
スリッパ1

今までだったら絶対じゃれて遊ぶのに、全く興味を示さず、全然見向きもしません。
だから、この子達は、何時もこうして下駄箱の下から顔を出して、大人しく並んで伏せていられるのです。(爆)

(; ̄ー ̄)...ン?何か変だって?

(〃∇〃) ゞエヘヘ・・・実はこれ、旦那用のスリッパなんです。(爆)
冷え症の旦那の為に買って来た物なんですが、きっと悟空に玩具にされて3日と持たないだろうな~・・・って思ってたのに、ちゃんと生き延びれてます。(笑)
因みに、この子の全容はこんな感じ(↓)なんですけどね~。

スリッパ2

↑真上からの写真


スリッパ3

↑後ろからの写真

どう見ても、今までの悟空だったら絶対食欲(?)が増したはずなのに、年とって食欲も減退しちゃったかな?(爆)
でも、これでやっと私の大好きな「アニマルグッズ」を、安心して楽しめそうです♪(=⌒ー⌒=)るん♪

悟空さん、お願いだからもう子供には戻らないでね。(=⌒ー⌒=)



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


里親募集のお願いです!

大分前からお願いしてる、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんがまだ決ってません。
現在は、この里親募集を呼びかけていた方が、飼い主の許から何とか連れ出す事に成功したのですが、そのお宅でも、飼育放棄による難治性テンカン(定期的にすざましい発作を起こしてる状態)を患ってしまった子が居て、その他にも同じような境遇の子達を何頭も飼っているので、これ以上は無理な状況にあります。
皆さん、どうかご協力下さい!
何とかこのピレ君(ジョリィ君)に、優しい里親さん見つける手助けをお願いいたします。m(_ _)m


ジョリィ(グレートピレニーズ)♂9歳です。
ピレ


尚、保護された後治療を続けていた右耳ですが、残念な事に、治療だけではどうしても状態が良くならないので、断耳する事になってしまいました。
でも、体力の方は順調に回復して来てますので、健康面での問題は無いようです。
後は、短く刈られた毛が元通りになるだけのようですね。(笑)

ピレ君1

現在は、この写真の頃より体重が増えてきたようです。
とても元気らしいですよ♪σ(^v^*)

やっぱりこの顔は堪らなく可愛いな~♪^^;
ピレ君2


性格も本当に大人しいらしく、他のワンコとも仲良くできるようです。
家のチビ達より良い性格だわ♪v( ⌒ー⌒;)いいね~♪
幼い頃に訓練を入れられた形跡が見られるらしく、待てやお座り、平行歩行などが出来るようです。お利口さんだね♪(^v^*)ニコッ

このピレ君(ジョリィ君)の残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/

ピレ君(ジョリィ君)の詳しい情報は此方(↓)に載ってます。
http://dog.gozaru.jp/jory/index.html

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連

パークには、まだ70頭程のワンちゃんが残ってます。
最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/associate06.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare

スポンサーサイト



2006.11.30 


Secret