12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
我が家には人間の子供は居ません。(爆)
なのに何故おねしょシーツかと言うと、1年程前(もう少し前かな?)から尿漏れするようになったキャンディーの為の物なんです。
今年の春(初夏?)までは、介護用のパンツを穿かせていたのですが、膀胱炎になってしまい、パンツは良くないと言う結論に達して、介護用パンツはお客さん等が来た時に一時的にあてる程度で、普段はなにもつけない事にしたんです。
ですから、キャンディーのお決まりの場所にはペットシーツを貼り付けたりして対処してたのですが、寝る時だけはゲージの中なのでペットシーツを敷いても寝てる間にズレてしまって役に立たなかったんですよ。
特に寒くなったからは、薄い布団を敷いた上にペットシーツを敷いても、シーツがずれると布団にお漏らしがあったりして、毎日のように布団を洗濯しなくちゃいけないくて大変でした。σ(-_-;)
そこで思いついたのが子供用のおねしょシーツです。
これを布団の上に敷き、その上に小さい毛布を敷いて寝せてるんです。
ここ方法だと、ペットシーツみたいに簡単にズレないので、もしお漏らしをしても布団が濡れないくて大助かりなんです。σ( ⌒ー⌒;)
勿論お漏らしした時は毛布も濡れちゃいますが、洗濯してもアクリル素材なので直ぐ乾いてくれるので、2~3枚用意しておけばこれからの季節には十分なんです。
勿論おねしょシーツも2~3枚用意してますけどね。(v^ー^v)ブイ

これで、今年の冬はキャンディーのお漏らしで悩む事も無くなりました♪o(*^▽^*)o~♪

因みに、尿漏れの薬は今も飲み続けています。
最近は調子が良いので朝の薬の量を2分の1の量に減らしたのですが、それでも十分効果は出ています。

キャンディーちゃん、このまま薬の量が多くならないように頑張ろうね♪(∩.∩)

U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


里親募集のお願いです!

大分前からお願いしてる、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんがまだ決ってません。
現在は、状況が変わり、治療を続けていた右耳の患部に腫瘍が見つかって、結局断耳しました。ついでに虚勢手術も済ませ、今はエリザベスカラーを着けて療養中です。(^^;)
これで、里親さんの元へ行く準備は整ったのですが・・・まだ決ってないのよね。。。早く里親さんが決ってくれると良いんだけどね。(*´ο`*)=3 はふぅん

ここをご覧の皆様、何とかこのピレ君に優しい里親さん見つける手助けをお願いいたします。m(_ _)m


グレートピレニーズ♂9歳です。
ピレ


余りにも悪環境で生活していたために、毛玉だらけで汚れ放題だったので、バリカンで綺麗サッパリして貰ったのですが・・・サッパリし過ぎたかも。(〃・∀・ι)
ピレ君1

この写真は保護直のもので、かなり痩せ細って写ってますが、現在は、少しお肉が付いてきてます。相変わらず元気らしいですよ♪(^m^)くすっ

やっぱり顔のアップは堪らなく可愛いですね~♪
早くこの子を新しい飼い主さんに巡り合わせたいですね。^^;
ピレ君2


性格も本当に大人しいらしく、他のワンコとも仲良くできるようです。
家のチビ達より良い性格だわ♪v( ⌒ー⌒;)いいね~♪

このピレ君の残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/

ピレ君の詳しい情報は此方(↓)に載ってます。
http://dog.gozaru.jp/jory/index.html

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連


最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/associate06.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


2006.12.04 


Secret

